みなさん本当にごめんなさい

あなたは悪くないです

でもとっても楽しそうです

ではその様子をどうぞ↓B↓P

mens.jpg

girls.jpg

みんで集合だ

みんなでハーバー

江ノ島ヨットハーバー出発

出発 男

出発ハーバー前

江ノ島をバックにカメラ

石碑前 みんな

片瀬江ノ島駅前でね電車

駅前 男

駅前

そのげんべいTシャツいいねー

げんべいTシャツ

電車の中でもヨット部は自由

車両独占

車中5

主柱

車中1

車中2

車中3

この4人地元藤沢トークでお店探し

藤沢近い組

藤沢駅に到着

駅到着

お好み焼きみんなで食べたよグー!

お好み6

お好み7

お好み5

お好み3

お好み4

お好み1

お好み2

いよいよ食べちゃうよ~bikkuri01

食す4

食す5

食す6

食す1

食す8

食す9

食す7

食す2

食す3

ビックリパフェにビックリいやーん

食す10

雨でできなかったBBQの食材あげちゃいましたすまいる
下宿生は嬉しそうSMILE

戦利品1

戦利品2


みんな雨の中ありがとうなかざー



クルーザー試乗会のおしらせをここで一つ

日にち 5月16日(土)
場所  油壺マリーナ
時間  10:00~16:00 


この日は車が出るのでみんな心配無用

盛大にBBQもやっちゃうよ

詳細は先輩に聞いてね
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/130-17e0794e
