2009.05.06
雨が嫌いになっちゃった上倉です。

今日試乗会に来てくれた一年生本当にありがとう

そして、ほんとうにごめんね。次回の試乗会では絶対に海上で楽しもうね。

一年生新フェス頑張ってくれ

ちなみに暇だったら9日10日も練習してるから遊びに来てね

写真はそのうち最高の先輩がアップしてくれるから気長に待っててね

最後に、雨は野球部時代から大嫌いでした。


蛇足だ
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/129-64e36354
