遅くなりましたが、4/12の試乗会の写真アップしました!!
たくさんあるから、みてくれい
まずは2年の市川スマイル。P1030576_convert_20090420230654.jpg

1年生7人、初ヨットと対面。
P1030571_convert_20090420230423.jpg

ハイクアウト!!初めてなのに、サマになっているぞ!!
P1030584_convert_20090420230816.jpg

こっちもハイクアウト!!こっちもうまい!!
P1030586_convert_20090420230907.jpg

着替えて、さぁ海へ!!
P1030588_convert_20090420231127.jpg

楽しそう!! カメラマンは清ちゃん。
P1030591_convert_20090420231240.jpg

これが清ちゃん!!
P1030594_convert_20090420231335.jpg

初、ヨット体験!!気持ちよさそーだなぁ。
P1030603_convert_20090420231449.jpg

OBさん達も楽しそう!!
P1030649_convert_20090420231733.jpg

海にダイブ!!元気いっぱい!!天気は最高
P1030652_convert_20090420231845.jpg

ヨットの後は江ノ島散策!!上から見た景色!海面にある白い小さいのがヨット
P1030662_convert_20090420231945.jpg

みんなで集合写真!撮影してくれたおじさんありがとう。だけど少し暗すぎるね。
P1030665_convert_20090420232040.jpg

この日のお昼はカニのみそ汁付きの生シラス丼!!相変わらずうまい!!
P1030668_convert_20090420232213.jpg

食後は岩場でゆったり休憩!!以外と波が強いぞ!!
P1030681_convert_20090420232315.jpg

みんな爽やかだぜ!!!!!
P1030683_convert_20090420232434.jpg

波がひいてる一瞬の間に降りて、ピースビーサンは強い
P1030685_convert_20090420232554.jpg

セルフタイマーで撮影!!よく撮れているね
P1030687_convert_20090420232653.jpg

恋人がならす鐘をみんなで!!これでみんな仲良しになれるダ!!
P1030691_convert_20090415001624.jpg

以上試乗会でしたー。

こっからは13日に工部であった新歓写真!!
P1030698_convert_20090420232806.jpg
俺が酔いつぶれてしまったので、撮影出来ず。ちなみに主将の上蔵君です。


こっからは19日の曳航終了後に4人で行った飯屋にて。
P1030713_convert_20090420232915.jpg

みんな美味いもの食べました。もちろん会計はヨット部式!!後輩にもどりたい!!w
P1030718_convert_20090420233018.jpg

左から4年伊藤さん。3年の俺! 2年市川! 4年小川さん。
P1030719_convert_20090420233100.jpg


また写真撮り次第アップしまーす。


今週、春イン頑張りましょう!!
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/126-2bf6aa17
