2009.04.15 忙しかねー
レポートに追われ、何かに追われる上倉です

今更ですが、試乗会、そして工部の新歓に来てくれた一年生


本当にありがとう

楽しい時間をもらったね、現役組が(笑)

一年生も楽しんでもらえてたらマジいいまた来てね

次回は17日の農部での合同新歓、楽しみだ


試乗会の写真そのうちアップされる、そんな気がします

では、お疲れ様でした。レポートファイ 明日こそファイ
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/123-9b520727
