ヨット部恒例行事

毎年センター試験で農工大は試験会場になるので金曜日から休み

この休みを利用して毎年冬山へ直行します

夜中にヒガコを出発→

上倉蔵王運転

早朝、蔵王近くにてそろそろヤバイだろ
ってことでチェーン装着

そろそろヤバイ


朝焼け

チェーン付ける


今年はちょっとイイ旅館を選びました

旅館前

一日目の写真をじゃんじゃん載せまっす

吹雪の中でみんな頑張って滑りました

なんと山頂の気温は マイナス15℃ぉぃっ寒絵文字名を入力してください

集合

吹雪2

吹雪4

吹雪1

吹雪5

吹雪3

吹雪6


一日の疲れを癒すのはやはりコレ

蔵王の地酒も買っちゃったりね

関 地酒


宴会2

二日目はなんとド快晴晴れ

さすが蔵王ですキラキラ

二日目6

二日目5

二日目3

二日目1

二日目2

二日目4

蔵王といえばやっぱりモンスター 樹氷ですねヴィクセンの盾
天気にも恵まれて本当にキレイで感動でしたね感動◇

樹氷とみんな

樹氷とみんな2

樹氷1

東京から7時間近くかけて行った甲斐がありましたね

来年も蔵王行っちゃう絵文字名を入力してください

ってことで楽しかった蔵王スノボツアーでしたend01
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/114-90db6bef
