
お疲れ様です。上倉孝博です。

本日は成島練三日目でした。

昨日719のスキッパーのフットベルトが実は切れたよね、切るよね~

ってなわけで今日そのフットベルトに新しい穴をあけて389とともに出艇しました!!!



見事にまたぶっちぎってやりました


うおーーーーーーーー


二日連続でスキッパーが海に消えるのを体験した市川は本当冷静な対応でした

さすがっす

では部員の方は無駄にブログを更新してください
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/112-81a30a95
