なるしまです。4月です!
今月から院生です!!

とゆーわけで最近の写真でも貼りまーす(・∀・)ノ
☆追いコン編☆

追いコン高倉
追いコンいえーい!

追いコン倉
がんばる上倉さん。

追いコン倉
上倉最終形態。

追いコン林キイ関
Wきむら&こばやし&関。

追いコンキ成
きむきむといっしょ。

追いコンせーた
せーたも二次会から来てくれたよ!!

すごい偏ってます。
来てくれたのに写ってない人ホントごめんなさい。爆


そしてみんな色紙&花束どうもありがとー!
色紙に関してはいろいろ言い返したいけど
今日のところは黙っておいてやるぜ…


☆卒業式編☆

おはなー!!
追いコンから帰って速攻で生けた花束を卒業式の朝に撮影。
あまり寝てないのですよ…
ちなみに4/1現在も綺麗に咲いてます。

卒業式集合
看板横で集合~!みんな来てくれてありがとう♪
これが卒業式で農工ファイやらかしたすげー恥ずかしいメンバーです。
みんなだいすきだー!

卒業式おがわ
前主将のおがわさんです。主将お疲れ!
もはや生意気すぎて新歓期を過ぎてから後輩と思ったことは一度も無かったけど
まぁそういうヤツが1人くらいいてもいいと思います。

卒業式せき
会計の関さんです。後輩きっての甘え上手です。
もう二度と乗らんと思ってた自分ですが関さんに呼ばれてあっさり復活です(ぇ
今週、鍛えまくる予定です。

卒業式かみくら
新主将の上倉さんです。主将ガンバレ!
特技は変顔と不自然な笑顔と高笑いです。
妹と同k…おっとこれ以上は言えねぇ(何

卒業式ぴよ
43代ぴよです。北海道旅行にもきたアグレッシバーでありながら、
ヨットのほうは主に私が消えてから頑張っているようです。爆
関を鍛えるついでに鍛えようかね( ̄ー ̄)

卒業式だピョン
41代ぴょんです。
ヨット部では希少な女の子としてすごくお世話になりました。笑
また奈々ちゃんと3人でご飯でもいこーね♪

まぁまだ呼ばれれば出没すると思うんでよろしくです。
呼ばれないかもしれないけどね!


いじょ
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/110-df702ce8
