元管理人の40代なるしまです。
長らく放置してすみませんでした。汗

大学も卒業したことだし(まだ院生だけど)
Webの管理を現役に任せたいと思います!

手始めに、ブログをHPからリンクさせて
外部からも見れるようにしました。
これでブログを通じて新入生やOBに情報発信してくださいな。

HPのほうは私が持っている写真を全てUPしたら
更新停止ということにしてしまう予定です。
(現役にHP作れる人がいないし、教えようにも同じソフトが無いので)

まぁそんな感じでよろしくおねがいします。


元管理人 なるしま

・ブログを書く現役さんへ遺言

管理者ページからは非公開になっている過去の記事(うちらが1年生のときの)が見られます。
OBのコメントとか、練習に役立つこともたまーに書いてあるから、目を通しておくとよいと思います。
あとは書きかけで面倒になって放置した下書きとかもあるかもしれません。笑
誰かさんや誰かさんの酷いコメントもあるので公開にするのはお勧めしないけどね。
自分と誰かさんがケンカ気味だったりもするしね。


あと普通に書くと誰が書いたかわからないから、誰が書いたかくらいは書いておくといいと思います。

まぁ現役のみなさんは良識がありそうなので大丈夫でしょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/107-55939d2a
