個選後の記録…人すくねぇっ。

◎9/3(水)

参加者:成倉清

配艇
389:成清(カメ遭遇)→成倉(カメ遭遇)→成倉清(カメ捜索も遭遇せず)

南系の中風→順風(強めで黄色出た)。波は風に合わせて高くなり最後は1.5mクラスに。
風強いのは久々ですっかりなまっておりました。
最後はもはや練習はどうでもよくなり、めーかー探しに専念するため3人で出艇。
コジコジが寝坊ドタキャンで1ハイになっちゃったけど、めーかーかいでーだった。
写真撮れなくて残念す。


◎9/4(木)

参加者:成倉

東風の軽風~順風でいろいろ変化。波無し。
2人だけど倉が金曜来れないこともあり、潰さず練習してみた。
ロールタックとかサークリングとか、ブロー入った時の対処とか。
1ハイでもマジメにやれば練習しがいがあるね。特に2年生はまだ伸び盛りだし。


◎9/5(金)

参加者:成伊稲小清大

配艇
389:成大→成稲→成小→伊清→伊大→伊稲→伊小→伊大

東風の中風→微風(ほぼ無風)。向きぐるんぐるん。
1年生はクルーとスキッパー動作を一通り陸練した後、海でスキッパー実践。
4人(うち稲小は今日初スキッパー)とも飲み込み早くて持ち替えはマスター。
テンダー出したから1ハイだけだったけど、テンダーの運転学んだり
テンダーからセールシェイプ見たり海に飛び込んだり(?)なかなか充実。
あと719修理に出しました。


3日間389しか出してないやん…。



※欠席組の行方
 高…バイト。
 川…沖縄に拉致。ハブに喰われればよかったのに。
 林…祭の準備に強制参加。大変そうだが頑張れ!!
 関…キャンプとか。「彼の遊びに対するパッションはすごい」by倉
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/106-6e64a815
