はい、すっかり部ログさぼってました。
覚書だけ…



◎18日(月)
 自主練したような…誰がいたっけ?

◎20日(水)
 私はいなかったから知らん

◎21日(木)
 成川伊上関重村…だったかな?うろ覚え。

◎22日(金)
 成川伊重 フネの整備のみ。 上倉学連乙。

◎23日(土) 女子イン初日
 テンダーは鹿川+東工さん。さんきぅ。

◎24日(日) 女子イン2日目。
 テンダーは高林+東工さん。さんきぅ。
 第6Rで奇跡が…!?

◎25日(月)
 仙成川村 北系 久々の順風
 自主練に仙一登場。

◎27日(水)
 成川上赤村 北系 軽~中風
 上倉午前のみ。午前は都立に混ざって走ってみた。
 午後は1年生スキッパーさせてみた。大ちゃんに着艇させてみたり。

◎28日(木)
 成川伊林上村 北系 軽風→微風
 都立とマーク練。船外機故障して八雲に引っ張ってもらう。都立に感謝。
 雨すごかった。

◎29日(金) 南系 微風→軽風
 成伊林上小清
 船外機帰ってきた。清ちゃんスキッパーしてみた。ジブ修理。

配艇
午前 389上小 719伊清
午後 389成小→成清 719伊林
Secret

TrackBackURL
→http://tuatyacht.blog14.fc2.com/tb.php/105-e753187b
