2011.06.21 ヨット愛
けんじでっっっっっっssssすぁ!!!!!(謎)
本日、小金井キャンパス内でお休み中の389のお掃除を行いました!

途中で空模様が怪しくなったときにはヒヤヒヤしましたが、一通り洗えましたよ~

とりあえず写真をば・・・
389_before
before

389_after
after

・・・ん?

うーん・・・





違いが分からん!!!!!!!


なんか白さがちょっと増したような・・・気がする・・・?


いやいやいやいやいやいや!!!!!!!!

近くで見れば結構違うんですってば奥さん!
写真は無いけど・・・ね・・・?

ぶっちゃけ"before"の写真もちょっと洗いかけて「あ!カメラ持ってきてるんだから撮らなきゃ!」と慌てて撮ったやつなんで、正確に洗浄前ではありません。・・・無念。
まあドレンタンクの中の水を抜いただけでも無意味ではなかったと信じたいっす。

↓以下たわごとタイム
... 続きを読む
