毎度おなじみのけんじさんですよ~

・・・怠けるな!試乗会の報告だ!!

なんて天の声が聞こえそうなくらい更新してませんでした。ごめんね。


さて、17日にも天候に恵まれ、無事試乗会を行うことが出来ました!

参加してくれた新入生の皆さん、ありがとう!!!!!
少しでもヨットの魅力が伝わっていれば幸いです!

なんとこの日は「アントニオ猪木酒場」なるところに行って飲んじゃいました。
一番元気だったのは電通の一年生達でしたね。・・・農工も負けちゃいられんなぁ!!!



そして、迎えた一週間後の24日・・・

風ヤバイよ~~!!!

出艇したとたんに赤旗とか!!!!

風も波も高くて現役たちはぶっちゃけ死に物狂いでした;

新入生達にとってもとても貴重な体験だったのではないでしょうか?
私は改めて自然の驚異といったものを感じてしまいました。
そういった自然を感じる力もヨット部で養えればいいんじゃないかな~と思う今日この頃です。


駆け足になってしまいましたが今日はこの辺で!
けんじですっ!

ちょっと遅くなりましたが、10日に行われた試乗会の模様をレポートします!



朝10時に待ち合わせ、小田急線で江ノ島へ。
そこで電通大の皆さんと合流しいざ海へ!!!
IMGP0163_convert_20110412234547.jpg

IMGP0162_convert_20110412231413.jpg

天気もよく、波も風も穏やかで絶好の試乗会日和でした。
やっぱ海サイコー!!!!!!!

IMGP0171_convert_20110412234920.jpg
とりあえずピース笑

IMGP0170_convert_20110412234824.jpg
新入生のオカちゃんも!

IMGP0168_convert_20110412234635.jpg
奥に写ってるのが江ノ島ですね。

IMGP0186_convert_20110412235222.jpg
二人で変顔・・・・・・・・・じゃない!これただの不意打ちや!!!!!


そんなこんなで、楽しい試乗会は終了。後片付けをして夕食を食べに行きました。
・・・しかし、このときの俺は知る由も無かった・・・これからが本当の地獄だということを・・・

夕食はせっかく江ノ島まで来たので、名物のしらすを食べられる店「とびっちょ」へ。
そこで出てきたのはなんと・・・




こちら!
DSCF2128_convert_20110413003252.jpg
(´゚д゚`) でっ、デカい・・・!

しらすかき揚丼(2枚)です。

横のフリスクと比べてみれば大きさが分かっていただけると思います。

とは言え、大きさだけ考えれば普段からすた丼(並)くらいなら平気で平らげる俺の敵ではないようにも思われました。


だがしかし!!!!!!!!!!

これの何が辛いってとにかくむつこい!!!!

途中まではウマいのですが、あるところを越えるととてつもない胃もたれに襲われ匙が動かなくなります。


何度も断念しそうになりますが、お茶やみそ汁、それからポン酢を飲みながら必死に戦った結果・・・




DSCF2129_convert_20110413003454.jpg
 完 ☆ 食 しました
因みに、写真には写ってませんが向こうのテーブルでは、オカちゃんがこれと同じものを顔色一つ変えずに食べきってました。
これが若さか・・・




・・・ってな感じで今回のレポートは終了です!
何かかき揚のほうがメインみたいな記事になってますが気にしない!

とにかく楽しめればOK!それがヨット部流です!
2011.04.11 農部サーオリ
やぁ、けんじです。

9日は農学部サークルオリエンテーションでした!
小雨の降る中でしたが参加された新入生の皆さん、そして各サークルの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

それから何よりヨット部のブースに来てくれた新入生に最高の感謝を!

ヨットは誰でも出来る、それなのに奥の深~~~~いスポーツで、ハマッたらやみつきになること間違いナシです!
試乗会の受付は24時間年中無休なのでお気軽にメールくださいね~♪
連続投稿!

改めましてけんじです。
今年の新歓についての情報をバシバシ流していきますよ~!!

とりあえず、時系列順に今後の予定ですが


4月9日(土) 農学部オリエンテーション
4月10日(日) 第一回試乗会@江ノ島
4月17日(日) 第二回試乗会@江ノ島←BBQ大会!?
4月24日(日) 第三回試乗会@江ノ島
4月29日(金・祝)~30日(土) 農工・一橋・電通の三大学合同合宿!!

5月~ 試乗会随時受付中
5月??日 クルーザー試乗会(調整中)


ってな感じです。
さらにここには書いてませんが、平日にもイベントを企画中です!
最新情報はこのブログをチェック!!!!
そして参加したい方は私ことけんじのところまで是非お気軽に連絡を!!!

Rn3 中原 健仁郎(けんじ)
PC:nakakeng☆hotmail.co.jp
携帯:sakecan_radio-operator☆ezweb.ne.jp
 ("☆"を"@"にかえてね!)
お久しぶりです。

・・・本当にお久しぶりです。晴れて新主将と相成りましたけんじです。OBの方々や協力大学の皆様、今後ともどうかヨット部をよろしくお願いいたします。
