2010.09.30 お久です
どうもです。

巷じゃまさにインカレシーズン。

僕はやっとこさ中間発表が終わりました!!!!!!!!!!!


あとは特に無いですが、現役のみんな、草刈り日程たてよう!!!

というより、なんなら俺が忙しいだのなんだのでやってないんだよね:-P

10月のはじめの方にやろう!!!!!


以上です。
2010.09.08 こんにちは
どうもです。台風が北陸に近づいております。


そんな中、ゼミ合宿より帰ってまいりました上倉がクルーザーの写真をupしたいと思います!!!


2010.09.03 忘れてた!
どうもです。

先日のBBQ大会の写真をupしよう、そうしようと常に思っているのですが、今日もデータを家に忘れてきちゃいました:-<

あんまりたくさん撮っていないのですが、来れなかった人のためにもupしたいと思っております!!!!!!!


しかし!明日からはゼミ合宿。


恐らく写真は来週になります:-P


また来週\(◎o◎)/!
2010.09.01 ただいま!!
先ほど研究室に舞い戻ってきました関です。

皆様ご無沙汰しております。わけあって1ヶ月間修行に行っておりました。
毎朝5時におきて働き、昼に休み、また夜に働く。全くの未知の仕事を1ヶ月間ほぼ休みなしで働いており、来年から社会人になる身としてはとてもいい経験となりました。


この機会を与えてくれた皆様に感謝しております。ありがとうございました。

またヨット部会計の役職に戻ります!!

ではまた部ログを更新します!!!imaihama tamago
