2010.07.26 関です。
最近暑いですな。
... 続きを読む
2010.07.26 関やーい
上倉です

携帯忘れました


関さん是非パソコンのメールをご覧ください


部ログの私的な使用はここまでとして、最近の活動です。


昨日は、けんじがテストに入るということで、僕と関さんだけでちょっとした整備を行っていました。


練習の再開はけんじ君のテスト次第といった感じですね


夏休みは暇なOBの方は是非遊びに来てください。


また、暇な農工生も来てくれたら嬉しいなと思っています!!!

8月はお休みがとれるので非常に楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!

2010.07.22 感想
日焼けで顔がボロボロです。来年は焼かない、そんな思いを胸に刻んだ2010の夏、上倉です。


けんじが一人で看板を立てたようですね!!!!!


ナイス!!!!!!!!



しかし、写真を見ると下の方の看板は立てかけているだけのように見えるのは僕だけ?


否!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



絶対それ立てかけているだけでしょ(笑)



てことで、けんじ君


なるべく早くその立てかけただけの看板を固定してください



しかも同じとこに設置しないでください



よろしくお願いします
2010.07.21 たてかん!!
どうも、けんじです。


農部生協前にもヨット部の看板が!!!!!
yacht_kanban


一本の木に三枚の特別仕様ですよ~


…これを一人で設置してたら、通りかかった学生に捨て猫を見るような目で見られたのは気のせいだと信じたい。
2010.07.15 どうも
ついにヨット看板リニューアルしました!!!!11


今回は見事な槍投げの後吊るしてあります!!!!!!!!!



写真はありません



内容もありません


今週は日曜はあります



関さん誕生日おめでと!!!!!!!!!!




ばい
おっさんになっちゃいました!!もう23歳ですよ!!
俺も写真アップしちゃいます!!

温泉に行ってきました!!!!!!!
旅館の中で一番眺めの良い部屋に宿泊☆☆テラスからの風景。川の流れる音が心地良すぎる☆
NEC_0090.jpg



また写真とったらあっぷするぜ!!
2010.07.12 どうもです
はい、どうも~  上倉です


なんか写真がいっぱいの部ログはガチの部ログ感が出ててナイスですね!


先週は飲み会が2回ほどあったのですが、どちらもやりすぎで若干コージーな感じでした


いつもお酒には気をつけようと思っているのですがやっぱ失敗しちゃいますよね



のんでものまれるな!!!!!!!!!!!!!!



僕、そう思います!!!


あと先週納豆チャーハンにトライしました。こいつも失敗してなんか謎の料理になりました。




人生思い通りにいかないことばっかですな、キビシーっす!!!!!!!!!!!(ビビる先生)




鳥
2010.07.10 SPring-8
に行ってきました
Super Photon ring 8GeV 大型電子加速器

実験室レベルでは出せない X-ray強度で測定できます

マシンタイムは抽選でなかなか通過しないので貴重ですよ

なんと播磨まで車で行ったので、、まずはSAで昼食

飛騨牛ハンバーグ
はんばーぐ

神戸メリケンパークを散策
P7071313_convert_20100710115052.jpg

P7071358_convert_20100710115300.jpg

神戸の中華街で夕飯
P7071383_convert_20100710115532.jpg

いざスプリング8へ
P7081517_convert_20100710115810.jpg

今日はゆっくり寝て明日の徹夜測定に備えます
一人部屋でゆっくり寝れますよ~
P7071416_convert_20100710120042.jpg

朝食300円でバイキング
P7081432_convert_20100710120236.jpg

施設内はこんな感じです
広すぎてチャリで移動だよ
P7081448_convert_20100710120505.jpg

キャピラリーにセットして
P7081496_convert_20100710120709.jpg

X線装置へ
P7081477_convert_20100710120959.jpg

P7090639_convert_20100710121228.jpg

結果が気になる…
P7090651_convert_20100710121449.jpg

徹夜の測定ですから、さすがに…
P7090636_convert_20100710121744.jpg

早朝に測定終了 みんなで記念撮影
P7090667_convert_20100710122011.jpg

帰りはご褒美、名古屋でひつまぶし
うめぇんだこれが
P7090692_convert_20100710122444.jpg

P7090694_convert_20100710122543.jpg

長旅、長時間測定、大変お疲れさまでした
P7071272_convert_20100710123212.jpg
じめじめした天気が続きますね

しかし、ヨット部は一橋大学と合同練習が始まり晴れ間が見えてきました

一歩ずつ、確実に進んでいきましょう

インターンのESをぼちぼち書き始めた小川がブログ書きます

先日ふらりと行った日光

P7040990.jpg


現実から逃げていてはダメですよね
P7041009.jpg


世界遺産ですから、陽明門
P7041013.jpg


お昼は湯葉御膳
P7041077.jpg

華厳の滝マイナスイオンいっぱい
P7041118.jpg


竜頭の滝から中禅寺湖を望む
P7041158.jpg


戦場ヶ原はイイ光の射し具合
P7041214.jpg


帰りはジャンボ宇都宮餃子
P7041256.jpg


日帰りでもサクッと行けちゃいます

夏休みは青森ねぶた祭に行きたいなぁ…
いや~久々に3艇でピュ~って行きましたわ。楽しかったよね。
これからも末永くお願いしますって感じだね!

おっと、実験の時間だ。ではまた今度!


2010.07.03 明日
どうもです


先輩方、ついに明日です!!!明日ついに楽しみが決行されます!!!!


ただ、先方が12時ごろから練習のようなので午前は僕らのみで午後からスタートです!


この現状で楽しんでゆくための大きな一歩だと思うので楽しみしています!!!



わーい
