2010.06.29 近況
どうもです!上倉です。


たった今院の筆記免除なるかどうかの面接をしてきました。


正直マジでやばいです!どうか寛大な心で僕のことを受け止めてほしいと願っています。


ところで!この前の本飲み会の時にけんじから嬉しい報告が届きました!!!


実際そのことが本当にうまくいくかどうかわからないのでまだ発表できませんが、決定し次第発表します。


といっても本飲み会にこられたかたはこの計画を知っていると思うので成功することを楽しみに待っててください!



ちなみに!!!本飲み会から帰ってきてから右足の人差し指が半端なくかゆいです。



ではまた
部ログを書かなくなって、久々の関です。
みなさん元気ですか?
私は、明日のプレ飲みで発表することとプライベートな案件による文書作り、実験におけるプロトコルの和訳及び実験を並行して実行していたら、眠くなってしまい起きたら軽く頭痛が。

まぁ体だるいけど、実験始めちゃっているから帰れないよね。相当だるいよね。しかし!!明日までに完治させて明日のプレ飲み会の裏テーマに正面からぶつかっていきたいと思っております。

ちなみに父の日のプレゼントは、アバターのBDをあげます。
2010.06.23 近況です
どうもです。

今度の24日プレ飲み会という名目で飲み会を開きますが、実は裏テーマがあります!!!


でもそれはさすがにこの部ログで書きたくないので発表しませんが、きっとみんなが心配してることです。


なので、僕としては24日はしっかり、26日は楽しくやりたいと思っています!



ちなみに父の日のプレゼントはスニーカーでした。特に意味は無いです。近況です。
2010.06.14 どもども
あのころの関さんじゃないよねって言ったものです。


昨日の同期飲みで見事に店に傘を忘れちゃいました。マジでミスってます。


しかも奈々ちゃんが傘貸してくれるって言ったのに断ったよね。なんか強がったよね(笑)


しかも、その割に雨降ってる悲しさを伝えた過ぎて電話してみたよね、まぁ奈々ちゃん出ないよね、当然です(笑)


しかも、飽き足らず悲しさを伝えた過ぎて地元の友達に電話したよね、出て迷惑がってたね!!!



昨日はなかなか思いで深い飲み会でした!!!!!!


ってことで皆さんに今からメールしますのでよろしく~
2010.06.13 どうも!!
お久しぶりです!上倉主将に「あのころの関さんではないよね。」って言われた関っす。

今日は大変な一日でした。簿記の試験があったため、昨日はあまり寝ておらず(対策が遅かったのと研究室の用が土曜の朝までかかったため)寝不足の中、戦ってきました。
結果は今月中に発表じゃないかな。

そして昼飯も食べる時間のない中、飲み会に参加してきました!!みんなが遅刻したら、なんか食べようと思ったけど、みんなばっちり間に合っていたからそのまま飲み会に参加!!!!!!!!!!!!

あんま飲まなかったから余裕だったわ(笑)
なんか腹が減ったから、帰りは北千住で降りて、ラーメンを食べちゃいました


26日の飲み会にはベストコンディションでいき、ガチに飲みまくるんで先輩方よろしくぅ!!!!

よーし、明日はセミナーで発表だからがんばるぞぉお!!
チャオ♪
2010.06.13 こんちは
どうもです。


今日はレスキューを出せずに一パイ出し。つまり練習参加人数が二人でした。


風の予報的にレスキューなしで出るのはちょっと怖いな~と思い今日は練習なしにしたのですが…


今日出れましたね


ヤッチマイマシタ


来週は僕午前上がりを予定しています。



来週はガンバロー!


追伸
皆様にそろそろメールしたいと思います。
2010.06.11 お誘いです
どうも、上倉です。


前回も言ったんですけど、来たる26日の飲み会の前にプレ飲み会をしたいと思います!!!


後々メールでみんなにきっと予定を聞くんだろうなぁと思いながらもメールがめんどくさくてこっちでとりあえず告知です。


そんで、この日がいいぞって人は是非俺に連絡してください!!!!あと場所とか


でもどうせあとあと僕からメールしますけどね~、ある意味みんながどれくらいこれ見てるのかの調査だよね~


メールする前に連絡をくれる人には畏敬の念を表します。


よろしくお願いします~
2010.06.09 やあやあ
関っす!!
どうも!!

今週の同期飲みの店を目下探し中です。楽しみ♪

今後の方針だが、26日あたりの飲み会(もしくは早めに集まってでもいいよ)で決めるのでなく、別の日に??
26日でええんやない??
どうも、上倉です


部員の皆様にお知らせですよ~



2010.06.07 どもども
こんちは 上倉です

ついに昨日をもちまして新歓を終了しました!!!!!!!


なにはともあれ手伝ってくれた先輩方に感謝しております。これ本当です。


特に伊藤さん、小川さんは目に見える手伝い方をして下さりました!二人とも本当にありがとうございます。


しかし!!!!


僕らとしては一年生にどうしても入ってほしい気持ちはなくなっていないのでいつでも部員募集中です。


しかし!!!!!!!!


先ほど言ったように積極的な新歓はもうしません。疲れちゃったもん


こっから先の部の方針はまだ決まっていないので早く決めたいと思います。何かよきアドバイスがある先輩は教えてください。



かつ、ここで一区切りなので同期飲みが非常に楽しみです。関さんもそう思わない?


ってことで部ログの方は現役と若手OB(40代位までの方々?)の近況報告の場としてこれからも使っていきましょう!!!!!!!!!!!



けんじは早く俺にメールしなさい


雪ヨット横
どうも!関です!!
最近飲み会が多くてですね。3日間飲み会が続きました。飲んで朝に帰り、学校に行きまた夜に飲みに行くという生活で睡眠時間もあまりなく、きつかったわ~
昨日は研究室で飲んでいたんだけど、泡盛がおいしかった☆
研究が終わり、飲み会に途中参加!!
「とりあえずビールちょうだい」
同期に頼んだ私の前に出てきたものは、氷と透明な液体。

まぁ最初から泡盛だよね(笑)

3時間くらいしてから帰ったんだけど、終電に乗り遅れそうになり走ったから一気に酒が回り記憶がなくなりました。

いや~怖いよね。疲れと酒の合わせ技には要注意☆
みんなも気をつけてね~
ではでは!!
2010.06.04 どもども
あんなに頻繁だったのに急に書かなくなった上倉です。


ここ最近立て込んでたよね、まぁそんなのみんなそうっちゃそうなんだろうけど


でもとりあえず一件落着というか色々終わって行ってしまったので暇を見つけて現役、OB、新入生(もう新入じゃないか?)に向けて現状報告していきます


今はともかく6月6日に予定されているBBQ一直線です!!!!!!!!!!!!!!!


もう誰でもいいから肉を食いに来てくれ!!!!!!!!って感じ(笑)


理由は二つあって

①もちろん新入生に来てもらいたいから
②ヨット部でエンジョイしたいから
③肉食いたいから


もっともな理由しかなくてくりびつですな!


同期飲みを楽しみにして頑張ります!!!!!


ばい


ヨット立て看
まさかの二連続登場です!!みんな書けや~
昨日は工部にヨットを出すだけでなく、メインストリートを動き回りながらBBQの勧誘をするというスタイルにしてみました!!
いや~引っ張るの疲れたわ!まさ体育会の筋トレですな!!

それで体が温まった僕はグラウンドへ。
なぜか?研究室対抗のソフトボール大会があったのです!!!!!!!

野球未経験だが、研究室の幹事兼監督として皆をまとめいざ試合へ。

シード枠だったから2回戦から出場!
そして一試合目をなんとか接戦でくだし、いざ準決勝へ!!

我が研究室はがんばったが、4位でこの大会は幕を閉じました。まあ四強の一角だよね。

そしてその後はビッグイベント!!飲み会の開催!!近くの研究室と飲みバトルをしたり、交流の無かった研究室に進入したりと最高に楽しかったぜい!!

そして朝6時に家に着き8時前には起床して活動開始!!
めっちゃ眠いが今日も頑張るぞ!!
そして夜は地元の飲み会だ!!笑





