どーも!3年の関です。初めてブログ上で名乗った気がする。
なぜ今まで名無しだったか。
かなりどーでもいい疑問だから、考えないでおこう。

てかてか、写真をアップしなくちゃいけないんだが、愛用のノートパソコンが持ち主の所に帰っていってしまったので、なかなか気分が寂しいもんなんよ。

誰か使ってないノートくれーーー

今日は、俺にパソコンを1年近く貸してくれていた、良き人物の倉持 K子氏(もっさんと俺からよばれている)についての近況報告。

もっさんからメールが来たのは、GWの最初。
メールの内容は、ダニエルをそろそろ返してくない? との事。

実は俺が借りていたパソコンにはダニエルという名前が付いていたのだ。もっさんはパソコン系の専門学校に通っていたので、パソコンが大好き。

よく車好きの人が、自分の愛車に名前をつけたりすることありますよね???

もっさんに言わせれば同じらしい。

ちなみに名前の由来は、ダニエル・ラドクリフ君からきてるらしい。理由は、パソコンが白いから。。。あと、ハリーポッターが好きだから。

ちなみに、一緒にマウスも貸してくれたんだがマウスの名は、ハーマイオニーグレンジャーだそうです。

二つはいつも一緒。

・・・ってコラ!!!楽しすぎるわwww



ブログって楽しいですねー。初めてこんなの書いたわ。
月曜までに、レポート6個やらなくちゃいけないのに、なにやってんだろw


そんなもっさんの詳しい近況を知りたい方 & ついつい見ちゃった方
は、続きを読む をクリック。
... 続きを読む
2009.05.28 雨やだな
こんにちは、上倉孝博です。

ここ最近、本当にレポートフィーバーで、実験が怖くてなりません。

イナムー。そのうちファイト


ところで、最近全くこれ更新されないですね、さみしいですね。

現役の皆さん、どうでもいいくだらないことは自分の日記ではなく、こっちに書いてください


最近土日は雨ばかりで、一年生遠ざかってる気がするでぇ、




行かないでくれー


是非、晴れた日は遊びに来てください

現役は練習しましょ

じゃばい
40代(M1)のなるしまですよー。
引退したけどクルーザー行っちゃったよ!!

というわけで皆さん写真でもどうぞ。

いやー、これでも絞ったんだけどね、写真いっぱいです。
「続きを読む」からどーぞっ。
みなさん本当にごめんなさい

あなたは悪くないです

でもとっても楽しそうです

ではその様子をどうぞ↓B↓P

mens.jpg

girls.jpg

みんで集合だ

みんなでハーバー

江ノ島ヨットハーバー出発

出発 男

出発ハーバー前

江ノ島をバックにカメラ

石碑前 みんな

片瀬江ノ島駅前でね電車

駅前 男

駅前

そのげんべいTシャツいいねー

げんべいTシャツ

電車の中でもヨット部は自由

車両独占

車中5

主柱

車中1

車中2

車中3

この4人地元藤沢トークでお店探し

藤沢近い組

藤沢駅に到着

駅到着

お好み焼きみんなで食べたよグー!

お好み6

お好み7

お好み5

お好み3

お好み4

お好み1

お好み2

いよいよ食べちゃうよ~bikkuri01

食す4

食す5

食す6

食す1

食す8

食す9

食す7

食す2

食す3

ビックリパフェにビックリいやーん

食す10

雨でできなかったBBQの食材あげちゃいましたすまいる
下宿生は嬉しそうSMILE

戦利品1

戦利品2


みんな雨の中ありがとうなかざー



クルーザー試乗会のおしらせをここで一つ

日にち 5月16日(土)
場所  油壺マリーナ
時間  10:00~16:00 


この日は車が出るのでみんな心配無用

盛大にBBQもやっちゃうよ

詳細は先輩に聞いてね
2009.05.06
雨が嫌いになっちゃった上倉です。

今日試乗会に来てくれた一年生本当にありがとう

そして、ほんとうにごめんね。次回の試乗会では絶対に海上で楽しもうね。

一年生新フェス頑張ってくれ

ちなみに暇だったら9日10日も練習してるから遊びに来てね

写真はそのうち最高の先輩がアップしてくれるから気長に待っててね

最後に、雨は野球部時代から大嫌いでした。


蛇足だ
2009.05.03 5月の試乗会
とぅす
どうも、こんちにわ
行事担当の市川です。

いよいよ5月となりました。
次回の試乗会の連絡です

5月6日水曜日は予告通り試乗会を行います。
おそらく天候にも恵まれ、みなさん楽しくやっていきましょう

ちなみに、集合時間は
新宿西口改札に8時に集合です。
その後は20分発の急行藤沢行きに乗り
乗り継ぎを経て、片瀬江の島に9時32分の到着予定です

6日はヨットに乗った後はハーバーでバーベキューを行います

また、持ち物は、バスタオル、水着、濡れてもよい服(ジャージなど)、ウィンドブレーカー、サンダル、日焼け止め、帽子などです。
貸出しは一部を除いて、できるので気軽に連絡してください

それではみなさん、6日新宿駅やその他小田急線沿いでお会いしましょう

P.S.
関さん、写真を更新してください
休暇に入りレポートがないがしろになっている上倉です。

最近ブログアップされてないですね、さみしい

ってことでアップします

話題はそんなないですね、春イン敗退してしまったくらいですね。さみしい


しかし、5月6日の試乗会にはたくさんの一年生が来てくれると聞きました


うれしい


しかし、天気がいささか不安ですバイ

風あって波ありそうばい

オレ、イノル

テンキ、ヨクナル

ミナ、ヨットノレル

イヤッホウ


ってことでまたね
