遅くなりましたが、4/12の試乗会の写真アップしました!!
たくさんあるから、みてくれい
... 続きを読む
レポートという恐ろしいものを撃破した上倉です。

昨日は曳航でした。出席してくれた方々本当にお疲れ様でした大ちゃんもお疲れ

レースまで練習はできないと思うけれど、何らかの形で気持ちを向けて行こう

妄想してていいぞ、コジ(笑)


あと農部でのサーオリ来てくれた一年生、ありがとうございました

もし、ヨットに興味をちょっとでも持ってくれたら試乗会にきてね待ってるよ

てか興味なくてもきていいからね

4月30日に農部で新歓を予定してるので、来てくれることを楽しみに待ってます


それでは、再レポにならないことを祈って、バイ

2009.04.17 ヨットの絵
旅先で見つけたイイもの

オルセー美術館

オルセー美術館


ここにもヨットに乗るおじさんあら、ヨット!

オルセーヨット

天候はだいぶ荒れてますが



新歓がんばっていこう

ブログ見てくれた新入生、ぜひヨット部新歓に試乗会に遊びにきて
                               


充実した大学生活を送るにはヨットに乗ってみなさい

                       ヨットのおじさんより
2009.04.15 忙しかねー
レポートに追われ、何かに追われる上倉です

今更ですが、試乗会、そして工部の新歓に来てくれた一年生


本当にありがとう

楽しい時間をもらったね、現役組が(笑)

一年生も楽しんでもらえてたらマジいいまた来てね

次回は17日の農部での合同新歓、楽しみだ


試乗会の写真そのうちアップされる、そんな気がします

では、お疲れ様でした。レポートファイ 明日こそファイ
2009.04.11 どーも
明日はとうとう試乗会!!
楽しむ?楽しませる??
どっちも!!

また書きますわ。つーか今日のヨットは満足でしたわ!!わはは
ここ最近長そでとかもう暑すぎると思ってる上倉です。


遅くなりましたが
新入生の皆さんご入学おめでとうございます


そして、このブログを読んでくれてとてもありがとうございます。

ブログでは新入生に向けて情報を発信してますが、もし何か分からないことがあればビラにアドレスが乗っている市川だけでなく、入学式かなんかでもらったと思われる

部活動紹介

みたいな冊子に乗っている上倉に連絡をしてくれてもオッケーです。

ブログにコメントしてもありだよね

どんな手段をつかって連絡をくれてもいいわけです


部員一同お待ちしおります


農工で

江ノ島で
新入生の皆さん!

試乗会の集合場所と時間などをお知らせします。

東小金井駅は8時に新宿方面改札前集合です。その後新宿へ移動します。

新宿駅は8時半に西口改札前集合です。

新宿駅8時51分発の小田急線急行藤沢行きに乗るので、
もし少し遅刻しそうになってもあわてずに連絡をしてください。

その後は11時ぐらいに出艇できたらいいかなぁ?って感じです。

遅刻しそうになったり、遅刻してしまったり、したときは

あわてずにビラに乗っていた 市川 まで連絡をしてください。

電話番号もメールにてお伝えしますので。

持ち物で分からなかったり貸してほしいものがある方も、メールをしてください。

また、当日、バイトなどで、帰らなくてはいけない時間がある方も、連絡をお願いします。

かならず、間に合うように調整しますので。

でわ、試乗会で会いましょう!
2009.04.07 新入生へ
今回は、ヨット部のHPならびにブログを見に来てくれてありがとうございます

現在ヨット部では江ノ島にて毎週土曜・日曜に活動しています。

まあ、口で説明しても良く分からないと思うので、まずはぜひぜひ試乗会にきてください!!!!

試乗会は
4/11(土)  4/12(日)  5/5(火・祝)  5/6(水・祝)  5/9(土)  5/10(日)

を予定していますが、この日程以降の土日でも試乗会は開催しています!!!!
参加費無料!!集合場所としては
東小金井駅
新宿駅
片瀬江ノ島駅
を予定してます。

持ってきてもらうものは
水着・濡れてもいい服・タオル・サンダル・日焼け止め・ウィンドブレーカー等  です。
特に「濡れてもいい服」は暖かい物を持ってきてもらった方がいいかもしれません
海上は陸よりさらに気温が低くなってしまうので、風邪予防のためにもぜひ防寒着を!!!
ただし、物によってはレンタルも可なので部の人に聞いてみてくださいね


もしも、当日になって出艇ができなくなってしまっても、皆さんと江ノ島観光に行きます
もしかしたら「幻の生しらす丼」が食べられるカモ・・・???



最後に、「ヨット」のような特別な施設や機材が必要な競技は、学生中にしかできません。
最後の学生生活を充実したものにするためにも、ぜひヨット部で頑張っていきましょう!!!
現役生へのとりあえず新歓時の連絡です。。。
今後、書き足すかもしれないですが決まっていることを書いていきますね

〈日程〉
4月
 8日      工部でのサークルオリエンテーション
 11日・12日 試乗会
 13日     新歓(ヨット部のみで開催)
 17日     農部にて他サークルと合同新歓
 18日     農部でのサークルオリエンテーション
 19日     曳航
 24日     船長会議
 25日     予選1日目
 29日     予選2日目
 30日     農部にて他サークルと合同新歓

てな感じです。特に曳航は皆さんできるだけ予定を空けておいてくださいね。


次に試乗会での動き・役割分担です~(事務連絡につき、敬称は略します。)

バース上倉・稲村                  艤装をおこなう(最低2艇)
新宿関・中村・山後・小島・市川          新入生と合流し、ハーバーに誘導する
東小金井成島・高橋・鹿野・小川・伊藤・小林  新宿組と同じ
江ノ島仙一さん・森重・赤堀            新宿組と同じ

雨天・出艇禁止時江ノ島観光


以上!!!後は新二年生が盛り上げていきましょう。
なるしまです。
4/2~4/5の4日間限定で江の島に来襲しました。

以下内容まとめと写真を実験の待ち時間にコツコツと書いてみました。

※すごく長い&無駄に写真多いです

ヨット部恒例行事

毎年センター試験で農工大は試験会場になるので金曜日から休み

この休みを利用して毎年冬山へ直行します

夜中にヒガコを出発→

上倉蔵王運転

早朝、蔵王近くにてそろそろヤバイだろ
ってことでチェーン装着

そろそろヤバイ


朝焼け

チェーン付ける


今年はちょっとイイ旅館を選びました

旅館前

一日目の写真をじゃんじゃん載せまっす

吹雪の中でみんな頑張って滑りました

なんと山頂の気温は マイナス15℃ぉぃっ寒絵文字名を入力してください

集合

吹雪2

吹雪4

吹雪1

吹雪5

吹雪3

吹雪6


一日の疲れを癒すのはやはりコレ

蔵王の地酒も買っちゃったりね

関 地酒


宴会2

二日目はなんとド快晴晴れ

さすが蔵王ですキラキラ

二日目6

二日目5

二日目3

二日目1

二日目2

二日目4

蔵王といえばやっぱりモンスター 樹氷ですねヴィクセンの盾
天気にも恵まれて本当にキレイで感動でしたね感動◇

樹氷とみんな

樹氷とみんな2

樹氷1

東京から7時間近くかけて行った甲斐がありましたね

来年も蔵王行っちゃう絵文字名を入力してください

ってことで楽しかった蔵王スノボツアーでしたend01
今シーズンはたくさんスノボに行きましたねこ

その第一弾として決行された初すべりをUPUP

12月17日出発で一泊二日でいきましたうはっ


新宿駅に集合  バスでいきますバス

新宿集合

天気は最高晴雪はまだまだ少なめかな手書き風シリーズ41雪だるま菅平1


菅平2


菅平3

でもやっぱ銀世界がいいね

菅平4


もうこのためにスノボに来てるんじゃないか

飲み会1


恒例の一升瓶も登場


飲み会2


イェーイ

菅平5


お疲れ様です。上倉孝博です。

本日は成島練三日目でした。

昨日719のスキッパーのフットベルトが実は切れたよね、切るよね~

ってなわけで今日そのフットベルトに新しい穴をあけて389とともに出艇しました!!!



見事にまたぶっちぎってやりました


うおーーーーーーーー


二日連続でスキッパーが海に消えるのを体験した市川は本当冷静な対応でした

さすがっす

では部員の方は無駄にブログを更新してください

ニーハオ


どうも、上倉JAPAN、カミジャパンです。

今日は719のランチャーシートを直して午後出艇でした

二日目にしてようやくのヨット楽しいね

てか久しぶりの二ハイ出しに興奮の江ノ島でした


ここでなんとなくバナナワニ園がいかに楽しかったかを見せつけます。

とりあえずワニですが

RIMG0459_convert_20090403232242.jpg

ナイスワニ!!!!!!!!!!!!

つづいて愉快な面々

ゆうじさん


青い花

増毛


このエンジョイ感が伝わったらイケイケだ



では、なんとなくブログをアップしてみたかったので満足しました。


練習ガンバロー

ばい
なるしまです。4月です!
今月から院生です!!

とゆーわけで最近の写真でも貼りまーす(・∀・)ノ
