元管理人の40代なるしまです。
長らく放置してすみませんでした。汗

大学も卒業したことだし(まだ院生だけど)
Webの管理を現役に任せたいと思います!

手始めに、ブログをHPからリンクさせて
外部からも見れるようにしました。
これでブログを通じて新入生やOBに情報発信してくださいな。

HPのほうは私が持っている写真を全てUPしたら
更新停止ということにしてしまう予定です。
(現役にHP作れる人がいないし、教えようにも同じソフトが無いので)

まぁそんな感じでよろしくおねがいします。


元管理人 なるしま
... 続きを読む
2009.03.29 合宿最終日
春合宿最終日あら、ヨット!

練習を終え、合宿所に帰ればもちろん

宴会ビール

2009.03.25 卒業式
本日をもって40代ヨット部のお二人が無事卒業を迎えました卒業証書

ご卒業おめでとうございますさくら





