私の手元にある飲み写真だらだら貼っておきます。
なんか濃厚すぎてHPには貼りづらいんだもんー
枚数すっごく多いよ!

内訳は
・3月29日 成島家実家飲み(高成川関)
・5月11日 インカレお疲れ飲み(2~4年のほとんど) ※枚数すごい
・6月10日 新歓飲み(1~4年のほとんど)
・6月22日 10時間飲み(成川林山)
・7月6日 成島家飲み(成川関倉 あとから高鹿)

... 続きを読む
土日の練習について。

◎土曜日
参加者:高成 川 倉 赤稲村 ※赤=赤堀 稲=稲村 村=村上

霧がすごくて出艇が遅かった。
微~軽風、波ほとんどなし。3ハイでマーク練。

配艇あんま覚えてないけど
自分は389で稲・赤と乗りました。


◎日曜日
参加者:成 川 倉関重 小清 ※小=コジコジ 清=中村
 ※OB:松

霧がすごくて出艇が遅かった。
微~中風、波ほとんどなし。2ハイ+ミドリ(一瞬だけどね!)でマーク練。

配艇うろ覚え
389 倉重→?→倉川→?→倉小→あーもーほとんど忘れた
小悟郎 川清→成清→成重→関重(一瞬。)→関川→関成
ミドリ 松小

