2006.09.29 国公立戦
今日は初の学生レース、国公立戦でした。
いろいろと勝手がわからなくて大変でしたが
まぁなんとかなりました…かな??
... 続きを読む
2006.09.28 曳航しました
今日は森戸までスナイプ3艇を曳航しました。
いよいよ明日は国公立戦です。

2006.09.25 夏合宿LAST
7クール目、最後の夏合宿が終わりました。
とはいえまだ国公立戦と四大戦があるのでまだまだ気は抜けません。

忙しいのでサクっと書きます。
補足できる人は補足お願いします。
2006.09.20 夏合宿その6
ネットにつながりづらくて更新遅れました。ごめんなさい。

6クール目は初日しか練習できませんでした。
3日目にはレースの配艇会議をしましたが当然のごとく決まりませんでした。


以下6クール目の詳細
2006.09.13 夏合宿その5
第5クールは残念ながら2日目しか練習できませんでした。
残す合宿はあと2回。
すっかり合宿生活が染み付いて、大学始まってから通学できるか不安になってきた今日この頃。笑

2日目(昨日)は久々のマーク練習、
3日目の今日は練習レース
(といっても速い人もいてほとんどマジレース)でした。

昨日書かなかったので昨日・今日まとめて書きます。
(でも昨日の配艇とかは忘れちゃいました…
 覚えてる人は誰と乗ったか是非書いておいてください)

今日は2艇出しで動作中心の走り合わせなどをしました。
1年生のスキッパー練も少しやりました。

今日は大石さんと一緒に午前だけ練習しました。

すいません!
今日は遅刻をしてしまいました。
起床時刻07時04分。
起床場所小金井市東町。
到着時刻10時00分片瀬江の島。

※練習内容
まずは配艇から
     緑   389 719
0915 伊イ  鹿川  久山
1015 菅キ  鹿林  成L伊
1115 松川  高伊  成菅
1215 伊林  高L伊 久キ
1315 菅イ  鹿山  久林
1415 松L伊 成川  高山
1515 伊イ  成鹿  高久

byTKHC
