40代(M1)のなるしまですよー。
引退したけどクルーザー行っちゃったよ!!

というわけで皆さん写真でもどうぞ。

いやー、これでも絞ったんだけどね、写真いっぱいです。
「続きを読む」からどーぞっ。
... 続きを読む
なるしまです。
4/2~4/5の4日間限定で江の島に来襲しました。

以下内容まとめと写真を実験の待ち時間にコツコツと書いてみました。

※すごく長い&無駄に写真多いです

なるしまです。4月です!
今月から院生です!!

とゆーわけで最近の写真でも貼りまーす(・∀・)ノ
私の手元にある飲み写真だらだら貼っておきます。
なんか濃厚すぎてHPには貼りづらいんだもんー
枚数すっごく多いよ!

内訳は
・3月29日 成島家実家飲み(高成川関)
・5月11日 インカレお疲れ飲み(2~4年のほとんど) ※枚数すごい
・6月10日 新歓飲み(1~4年のほとんど)
・6月22日 10時間飲み(成川林山)
・7月6日 成島家飲み(成川関倉 あとから高鹿)

最近たまってきたあほ写真を載せまーす

いっちーがいたりいなかったり。笑
