2007.04.11 検索で…
引っかかりたくないのでブログから大学名消しておいた。
新入生に不意に見つからないようにするため…

本文はまだしも、コメント欄がなんだかなー…
早く掃除せねば
☆参加希望の新入生に連絡すること☆

・集合場所・時間の確認

→(案)集合する駅を確認したら、その場所の担当者に取り次いで
 担当者から時間や詳しい場所を改めて連絡する。
 ※番号しかわかってない人はアドレスを確認してから引き継ぐ
 新入生とその場所の担当者はお互いの番号も交換しておく(遅刻対策

 東小金井 8:30
 北府中 8:45
 新宿 9:00 (西口の小田急の改札)
 横浜 9:40 (CIALのBEAMS)

 直接来る人は
 片瀬江ノ島 10:32着
 ハーバー 11:00

 早起きならTKHC車可

 ほか、小田急・東海道沿線の人などは臨機応変に対応


・持ち物

 着替え・タオル・ビーサンや日焼け止めがあると便利
 ※コンディションによっては波がかかるので
  念のため予備の下着か水着を持参してもらう。
 ※人数にもよるがぬれても重くならない素材の
  ジャージなどを持ってる人には持参してもらう。
 ※着る物以外(ブーツ・ライジャケ)は貸せる。


・内容

 試乗会・BBQ・軽い夕飯(サイゼのこと)



☆身内で確認すべきこと☆

※イ=いっちー 伊=イトゥ 伊さん=伊藤さん  です

・集合の分担と電車の時間

 1.東小金井 8:39(鹿・イ)→北府中 8:57(成)→登戸 9:41
 2.新宿 9:21(仙・川)
 3.横浜 9:53(杉・伊)
 ※高林は早く行って艤装とBBQ準備

 →全部 片瀬江ノ島 10:32


・試乗会のながれ
 ※新入生を4人グループに区切る
 11:00 最初の4人の着替え。あとの人は大次郎でヨット解説
 12:00 桟橋出艇、試乗会・BBQ開始
 14:00 試乗会終了
 14:30 パフォーマンス?開始(新入生をさざえ岩に誘導)
 15:00 着艇、高鹿伊さん菅さんで解装、ほかは着替えてサイゼ
 18:00 サイゼ解散


・新2年生の役職

 陸隊長 小川(小田急に駐留、支持を出す)
 副隊長 木村(小田急とハーバーのつなぎやく)
 食当  小林(BBQ担当・準備)
 もりもり 伊藤・高杉(もりあげる)


・試乗会(とパフォーマンス?)配艇

 ミドリ 伊さん菅さん(交代でテンダー)
 389 仙(成)
 719 高(杉)
 小悟郎 鹿(伊)

 大悟郎 伊さん菅さん・成


いじょー



2007.02.21 PC壊れました
パソコン壊れて先週から修理に出してます。
おそらくHDDが逝ってしまったと思われます。

HPとかのデータはなんとか保護したけれど
他のパソコンで使うにはデータの引越しが結構大変…
軽くピンチです。

ちなみに今使ってるこのパソコンは家のなんだけど
ノートじゃないから合宿には持っていけない…
今他の家族にノート貸してって頼んでるんだけど
合宿所に持っていくっていうとなかなか承諾してもらえなくて。

というわけで合宿始まる前に完成させないといけないので
なんか直して欲しいところがある人は
↑プロフィールに関わらず、HP全体ね
早めに苦情言ってくれないと直しません。

最低限はつくるけど、作り終わってからも
試乗会の日程変わったり、春合宿の写真も載せるだろうから
合宿所では誰かパソコン貸してくれるともっと助かるんだけど…。
HP作るソフトとか入れなきゃならないんだけど、
使ってもいいよって人いないかなぁ。
マジでよろしくお願いします。
2007.02.02 HP改造中
テスト期間中ですが、ちょっと余裕ができたのでHPいじりました。

・TOPページの写真を2006年度のものに差し替え
 これでも改善したつもり。
 とはいえ写真変えただけなので、
 もっと抜本的な改善案がある人は教えてください。

・メンバー紹介ページの試作品を製作
 今更になってしまった…汗
 各自ヒマなときに確認しておいてください。
 ちなみに順番はプロフィール送ってくれた順です。
 http://tuatyacht.web.fc2.com/info/members/test.htm
 ↑いちおうまだHPからは行けないようになっています。

内容を変更したい人(時間経ってるし結構するよね?)
文句ある人、リクエストとかご意見がある人は
ここにコメントするかメールください。
2週間くらい何も言われなかった場合は
みんな文句が無いとみなしてこのまま載せちゃうからね。
後から文句言うのナシね。

頑張っていい写真探したけど、手元にろくな写真がない人もいたので
(人によっては選ぶのに1時間くらいかかってたりする。笑)
自分の写真が気に食わない人は、載せてほしい写真を掲示板に貼るなりメールで送りつけるなりしてください。
あーついでに私の写真もっとマシなの持ってる人はください←切実

あとHPに関するほかのことも、ご意見ぼしゅうちゅうです。

とにかく、なんにも意見がないとこれ以上どうしようもないので
ご協力よろしくおねがいします。
